いつもPELICAN FANCLUBを応援して頂き、誠にありがとうございます。

5月16日(土)に開催を予定していました、PELICAN FANCLUB DX ONEMAN LIVE ”NEW TYPE"公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、残念ながら開催延期とさせて頂きます。メンバー、スタッフ共に開催に向けての協議をしておりましたが、お客様の健康と安全を第一に考え、依然として収束の見通しが立たない状況下での開催は困難であると判断致しました。
今回の公演を楽しみにしてくださったお客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

なお、延期公演は下記の通りとなります。
延期公演日:2020年11月7日(土)
公演場所:東京・WWW X
※会場は恵比寿LIQUIDROOMから東京・WWW Xとなります。ご注意ください。

1)払い戻しをご希望のお客様へは返金の対応をさせて頂きます。
2)先行販売にてチケットご購入のお客様への特典物は延期公演の当日、会場にてお渡ししますので、このままチケットを大切にお持ちください。
3)振替公演および払い戻しの詳細に関しましては後日、発表させて頂きます。

公演延期のご案内が直前となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

PELICAN FANCLUB・STAFF一同

Major 1st Full Album 「解放のヒント」